アルゼンチンタンゴ・スペシャルライヴに桑野が出演します!

明日のことですが
11/10(土)
@狛江オルテンシア(小田急線/和泉多摩川駅徒歩3分)
14:00open
15:00start
「スペシャルライヴ」
¥4,500(チャージ/1ドリンク、スイーツプレート付き)
狛江オルテンシア
東京都狛江市東和泉3-7-4
ご予約は
ご予約フォーム

桑野がタンゴを久しぶりに弾きます。
そしてそんな機会もあまりない、、、
あのネバネバと絡みつくような歌い方は、、、タンゴにハマりすぎているような、でもタンゴじゃないと言うべきなのか???

桑野のFacebook記事から↓
ピアノの池田みさ子さんの父上は(すでに他界されてますが)、池田光夫さんというバンドネオン奏者で、あがた森魚氏の「バンドネオンの豹」というアルバムに僕が金子飛鳥さんのカルテットでレコーディングに参加した際初めてお会いし、その後あがたさんのツアーでご一緒したあと、タンゴに全く馴染みのなかった僕をご自身のコンサートに誘ってくださいました。

もちろん僕は本職のタンゴ弾きではありませんので、こんな弾き方で良いのだろうかと常に悩んでいたのですが、光夫さんは、「いいんだよ。シジリはシジリのヴァイオリン弾きゃいい」と常にノーマークで僕を放し飼い。

結果、タンゴらしいタンゴの弾き方、というものは最後までわからずじまいでしたが、まあ、厳しく躾けられたところで結果は同じだったかもしれません。
(以上Facebookより引用)

池田光夫さんというタンゴのバンドネオン奏者の方の演奏は、桑野のオリジナルCD「東方弦聞録」で聴くことができます。
音楽のジャンルを超えて心の奥にしみじみと届くような音色と歌い方でした。

みなさま、どうぞこの機会をお見逃しなく!!


Facebookコメント

Blogコメント

計算が必要です。 *