スクエニのゲーム「スクールガールストライカーズ2」クリスマスバージョンで…

街はすっかりクリスマス色!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて11月に弊社スタジオでレコーディングいたしました、スクエニ(スクウェア・エニックス)のゲーム「スクールガールストライカーズ2」のトップページもクリスマスの色に染まったようです。
その画面で流れているのが先日のレコーディング音源。

この楽曲、作曲を担当されている鈴木光人さんの曲を、桑野がシュレディンガー・クインテット(木管五重奏)+ヴァイオリンという編成でクリスマスアレンジしたもの。

鈴木さんのブログから音源が試聴できますので、ぜひ鈴木さんの記事をご覧になってくださいませ!!

鈴木週報

気になるゲームもこの記事の中からゲットできます!!!♡女の子のキャラがめちゃ可愛いです♡はい、私も今回アプリ入れましてパートナーの女の子も決めました〜…萌え要素もありますがキャラが可愛くて、着せ替えなども充実!女性でも楽しめますよ。

♪ナイショですが…このアレンジの中で桑野はヴァイオリンをもちろん弾いていますが、スレイベルという実にクリスマシーな打楽器も叩いているというか鳴らしております。写真付き記事こちら↓
鈴木週報「桑野聖とシュレディンガー・クインテット」

ではみなさん、¡Feliz Navidad!


Facebookコメント

Blogコメント

計算が必要です。 *