倶楽部メドゥーサ「アムステルダムの月」販売中です

暑さの中にもすこーしだけ秋の香りが感じられるここ数日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて音源ダウンロード販売用としてSPICYHEAD RECORDSを今年立ち上げました。
その手始め?練習台??として倶楽部メドゥーサの楽曲を順次販売しておりますが、去る8月22日より
「アムステルダムの月」(作曲/渋谷 次)
の販売を始めました。
amazonでダウンロード販売しております。

「アムステルダムの月」

7月から販売中の「やさしさ」も同様ですが、他にiTunesでも扱っています。

アムステルダムの月/iTunes

すべて試聴可能です。
この「アムステルダムの月」は、ゲストとしてヴァイオリンで桑野聖が参加。
タイトルのイメージなのか、そこはかとない寂寥感をヴァイオリンが切ない心象風景として色を添えている感じ、、、でしょうか。

ちなみに「やさしさ」はamazonでは残念ながら購入できません。
iTunesのみです。
設定段階で有能?で働き者?の事務員Nがしくじりました、、、orz

また倶楽部メドゥーサの日々をたまにfacebookコミュニティページで更新しておりますので、たまには覗いてくださると嬉しいです。

倶楽部メドゥーサFacebook

ともあれ今後もほぼ一ヶ月ごとに販売していく予定なので、ぜひぜひ試聴してみてくださいませ!!


Facebookコメント

Blogコメント

計算が必要です。 *