サウンド&レコーディング・マガジン(サンレコ)1月号に桑野のレビューが掲載されました

早いもので11月も最後の週になってしまいました。

雑誌の販売はもう来年の1月号がすでに店頭に並ぶ時期、、、

そんな季節ですが、リットーミュージックより発売されているサウンド&レコーディング・マガジン(通称サンレコ)に、桑野が音源ソフトのレビューを書いておりますのでご紹介します。

 

(以下はレビュー記事を紹介するサンレコのページをコピペしました。桑野の書いた製品レビュー記事は本誌をご覧ください)

■特別企画
UKのシネマティックな音源デベロッパーSPITFIRE AUDIO

群雄割拠のサンプリング・ライブラリーにあって、シネマティックなオーケストラ/シンセ音源でひときわ注目を集めているのが、イギリスのデベロッパーSPITFIRE AUDIOだ。Albionシリーズやハリウッドで活躍するハンス・ジマーとのコラボレーションなどで世界的にも愛用者の多い同ブランドだが、今回本誌では、本格的に日本での取り扱いが開始されたことを受けて、SPITFIRE AUDIOの一大特集を敢行。ラインナップの紹介やロンドンの名門=エアー・スタジオでの録音の模様を交えた開発者インタビュー、さらには国内の第一線で活躍するクリエイター4名による製品レビューを通して、この独創的なデベロッパーの全容を明らかにしていく。

(本誌1月号の紹介記事より)

FullSizeRender

 

この製品レビュー記事を書くにあたり、11月は他のアレンジもやりつつスタジオにこもり音源をいじっていた「穴倉生活」の桑野でしたがレビュー記事を書く、というあまり慣れない作業、さてどんな記事になったでしょうか、、、

この雑誌については下記の詳細もご覧くださいませ。

http://www.rittor-music.co.jp/magazine/sr/

 

 

 


Facebookコメント

Blogコメント

計算が必要です。 *