NHK歌謡チャリティコンサート放映のお知らせ

こちら関東でも春めいてくるのが今年は遅いなぁと思っていましたら、熊本で大震災が起こってしまいました。

未だに被災地では混乱が続いているようです。1日も早い安全の確保と、被災された住民の皆様の心と体の健康が回復されることを心よりお祈りしております。

 

さて、先日神奈川県相模原市でNHK歌謡チャリティコンサートの収録が無事に行われました。

オーケストラは東京フィルハーモニー管弦楽団(指揮/藤野浩一)

桑野は

木山裕策「HOME」

由紀さおり・安田祥子「春の叙情歌メドレー」

を今回アレンジしました。

HOMEは温かな歌詞の雰囲気を生かしながらオーケストラならではの広がるサウンド、春の叙情歌も古今東西名アレンジがたくさんある中で、フルオーケストラを駆使した工夫がほどこされています。

また他のアレンジャーの方々も、それぞれこの番組ならではの魅力的なアレンジを手がけられていて聴き応えのある内容です。

放映日はゴールデンウィーク中の

5月3日(火曜日・祝日)午後7時半〜8時43分

 

 

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0276184/

↑こちらに出演者などの情報が詳しく載っておりますので、ぜひご覧になってみてください。


Facebookコメント

Blogコメント

計算が必要です。 *