FuRyuの3DSゲーム、アライアンス・アライブ

そろそろ桜の情報もちらほら、、、とは言え朝晩まだまだ冷え込む今日この頃ですが、皆さん体調を崩されたりしていませんか?

そんな中、久しぶりの記事です!

数年前から、ヴァイオリンの演奏で使ってくださっているゲーム会社FuRyuさんが3DSの新しいゲームを発売する事になり、その紹介画像が公開されました。

(以下引用)

Retweeted アライアンス・アライブ 公式 (@alliance_3ds):

本日2ndPVを公開しました。今回ご紹介させて頂いた「世界観」の中に様々な「ゲーム」が詰まっています。この世界観ならではのゲーム体験を通じて「プレイヤーの物語」として楽しんで頂けるように、今面白いRPGを作っています。#アラアラ

アライアンス・アライブhttps://t.co/zfRHjKBwYW

(引用終)

作曲者は浜渦正志さん、今回はまるでヴァイオリン協奏曲の終楽章のようなソロで、このゲームのワクワク感を見事に表現しています。

駆け抜けるようなフレーズとアレンジとのバランスも見事。桑野が弾くヴァイオリンの特徴をよくご存知の作曲家ならではの楽曲で、聴き応えも十分です。

ゲームですが、6月22日に発売されます。これも楽しみですね!

公式HPhttp://alliance-alive.jp

 

 


Facebookコメント

Blogコメント

計算が必要です。 *