8月5日土曜日放映「NHK思い出のメロディ」

NHK思い出のメロディに今年も桑野がアレンジで参加いたしました。
放送は
8月4日土曜日午後7時半から
NHK総合(テレビ)/NHKラジオ第一
詳細はこちら↓
NHK思い出のメロディ

今回は「さよならをするために」(ビリーバンバン)をアレンジしました。

この番組は昭和44年から続いている長寿番組で、今回も昭和の名曲がエピソードとともに次から次へ!!
「あの当時」を懐かしみながら暑い夏の夜、思い出に花咲かせるのも一興かと存じます。

以下NHKサイトより↓

◆大病から復活!「ビリー・バンバン」
恩人 石坂浩二から応援メッセージ
兄弟デュオ「ビリー・バンバン」。3年前、脳出血に倒れた兄・孝さんが、今年ようやく復帰を果たした。
今回、その復活を応援するメッセージをくれたのは、俳優・石坂浩二。実は、ビリー・バンバンの最大のヒット曲「さよならをするために」の作詞を手がけている。石坂さんにとっても大切な作品への思いとともに、復活した兄弟が、変わらない美しいハーモニーを披露する。


Facebookコメント

Blogコメント

計算が必要です。 *