コイル馬鹿ZO

ようやく全国的に春がやってきましたね!

SPICYHEADも横浜でのライヴが終了し、次のプロジェクトの準備中。
(もちろん、まだまだCD「ペタタン・タタン」も販売継続中です!!!)

さてそんな中で、趣味が高じてどうやら仕事に繋がりそうな??(それはない!!と一蹴されましたが)作業を仕事の合間に続けていた桑野の近況ご報告です。

Staple Staggered Fused Clapton

主演/コイル製作/撮影/音楽/編集・・・桑野聖

こんな動画を作り始めて、でも最初は会社のyoutubeに上げる気はさらさらありませんでした。
しかし音を出して再生してくださるとわかりますが、バックで流れているのは桑野が昔作曲した「Madam Black Pearl」!!

これならば弊社のオフィシャルyoutubeでもご紹介可能だと思い、本人の反対を押し切ってupいたしました。

画像は、桑野が作っている電子タバコ(VAPE)のコイル製作過程を編集したもの。
正直言いますと…タバコあるいは電子タバコに興味ない方にはなんの意味もない。さらに電子タバコのユーザーであっても、コイルまで巻く人は少ないのでほとんど意味がない。しかもなんの参考にもならない(´・_・`)

でも何か作っている映像を観るのは、たとえ興味がなくても観ていて気持ちが良い一面もあるかと判断し、後悔違った公開することにいたしました。

ほとんどの方に意味がない映像だとは存じますが…ご視聴いただけると嬉しいです!


Facebookコメント

Blogコメント

計算が必要です。 *